岩魚と山と竜と鈴

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯耆大山 2017.2.26 三回目の正直も・・・

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

三回目の正直・・・ 期待はするでしょう、ねぇ〜それは。

快晴の青空と真っ白い稜線(インスタグラムはそんな写真ばっかり・・)

伯耆大山は微笑んではくれませんでした。


画像

朝はいいんです朝は・・・。

画像

神頼み? だめ?

画像

5合目手前で素晴らしい夜明け! こ・これは!!

画像


画像


画像

日本海も綺麗に見えます!!

画像

はい、だめでした〜〜(笑)・・・。

画像

でも、はじめて頂上(弥山:1,709m)の写真撮れました。
すこし前進か・な・・・。。。

画像

下山は6合目避難小屋前から元谷へグリセードで下降。

画像


画像


画像

元谷堰堤付近から仰ぎ見る

画像

大神山神社にお参りして下山完了です

最後は大山寺参道にある【豪円湯院】でゆっくり温泉につかり。
温泉うどん(豆腐かき揚げ付)をおいしく頂きました。
画像


さあ二連続真っ白の山。。。 3番目はあこがれの羽後朝日岳です。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伯耆大山 2017.2.26 三回目の正直も・・・ 岩魚と山と竜と鈴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる