岩魚と山と竜と鈴

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ生活

<<   作成日時 : 2016/03/20 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2月の伊吹下山後から膝の痛みに歯を食いしばり…

痛みの原因を調べてもらうも、MRI撮ってもレントゲン写しても異常ナシ⁇

じっとしてると体重もイライラも増加しまくり(T . T)

勝手にジムに入会してのプールトレでリハビリ開始。

歩行も困難な現状からいつ脱出できるのか。

まぁ、のんびり夏まで治ればな〜と思っております。


ということで、しばらくお山はお休みになりそうです。


心の癒しは庭の花たちだけかな〜(笑)


暖かくなってきたので、日当たりの悪い我が庭でも、

やっと花桃の蕾が膨らんできました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃちゃ〜。
あたいのように、「針」はいかが?
痛いと気持ちが滅入って余計痛くなりますよね〜。
早く治るといいな!
にゃんた
2016/03/20 14:22
膝ですかぁ?
原因が見つからないと困りますよねぇ。。
早く良くなりますように。
ballomam
2016/03/20 16:42
こんばんは
膝が痛いのは困りましたですね。私は今腰痛で。
焦らずにじっくりと治していきましょう。
お大事にされてください。
HT
2016/03/20 18:29
にゃんたさんこんにちは。
「針」か〜 そうか〜〜。
ジムで泳いですこしリフレッシュしてますが、やっぱりお外がいいですね〜〜。せっかくの春なのに〜ご心配をおかけしてありがとうございます。


ballomamさんこんにちは。
そうなんです、どうせなら靱帯損傷!!とかはっきりわかったほうがリハビリもがんばれそうなんですが・・。
ありがとうございます。

HTさんこんにちは。
お互い焦らずじっくりですね。
いろいろ試してみます。
ありがとうございます。
ヒデキチ♪
2016/03/21 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ生活 岩魚と山と竜と鈴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる