岩魚と山と竜と鈴

アクセスカウンタ

zoom RSS 神室山 2015.11.3 第5回N村祭り

<<   作成日時 : 2015/11/06 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

3日 どこかお山に連れてって〜〜!!

こんな、ワタクシの叫びに ふたたび登場のN村君。

山形県金山町からの有屋口登山口(最短ルートですが・・)からのピストン!!

N村さん、腕時計を忘れて取りに戻ったと、約束の時間に遅れて・・・。

えぇ〜えぇ〜 迎えに来ていただいたので文句は言いますまい!!

約2時間で登山口に到着。


8時20分に車止めから出発です。
画像


画像


右岸沿いに遊歩道♪を進みます。
画像



紅葉が紅く黄色く素晴らしい色です。
画像


さあ、ここからが登山道です。  入口は紅葉のトンネル。
画像


もう、前にすすむ気はないんでしょうか?(笑)
画像


ぼちぼち(笑)すすみましょう。
画像


すばらしい紅葉の中を進みます。 天気はいまいちですが気分は最高です。
画像


小川を何度か渡ります。  川の真ん中でなにを想う?
画像


つづら折れの登山道を登るN村君! 3Kg痩せて登攀力はUPしたかな??
画像


ガスに突入する前に雨が・・・レインコート装着で・・・汗だく(笑)
画像


パノラマコースとの合流。 稜線に出ても視界ゼロ0笑うしかない(笑)
画像


国定公園のレリーフ 下に神像。
画像


かわいらしい石像ですね〜〜。
画像


ちょっとした、岩場で・・・ちょっとしたへっぴり腰・・・(笑)
画像


N村ファイト
画像


3時間半でN村君到着です。
画像


頂上はお社があったのでしょうか?山頂でポーズ! 疲労は顔に?
画像


画像


避難小屋でお昼を・・2010年に建て替えられた小屋はすご〜〜く綺麗で立派です。
画像


1時間もゆっくりしてしまいまして、次は泊まりたいな〜と思わせる小屋でした。
あれ?どこのお国の方でしょう??
画像


山頂まで軽く登り返して、下ります。 結局景色は皆無でした。
画像


途中の岩には『春日神○』の文字
画像


下りは早いN村君・・・飯食って元気でたね〜〜〜。
画像


白い森です。 幻想的ですが・・・。
画像


画像


ブナの実がいっぱい落ちてるのは、熊さんも嬉しいことと♬
画像


森に沈む・・・。。。
画像


川のせせらぎだけが聞こえる森です。
画像


画像


画像


画像


登山道終了 お疲れ様でした。
画像


画像



第5回N村祭り。 要望通りのお山に連れて行ってくれました。

ありがとうN村君。

言いたいことは色々(体重や運動不足そしてそして入山届や遅刻etc.)ありますが、

また宜しくね〜〜〜。 第6回は雪のシーズンだぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神室山 2015.11.3 第5回N村祭り 岩魚と山と竜と鈴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる